その一秒を、、|よしだ歯科クリニック|福岡市南区 長住・長丘の歯医者

〒811-1362 福岡市南区長住4-1-4
092-210-6795
WEB予約はこちら LINE
ヘッダー画像

ブログ

その一秒を、、|よしだ歯科クリニック|福岡市南区 長住・長丘の歯医者

その一秒を、、

 

けずりだせ

 

 

 

今年もやってきました。

福岡マラソンの募集開始です!

 

……というわけで、

今回も歯科とは関係ない話なわけですが、

 

その一秒をけずりだせ

 

これは、箱根駅伝で有名な、東洋大学のスローガンなのですが、

勝手に私の座右の銘にさせて頂いております。

 

子供の頃は、駅伝やらマラソンやら、なんで何時間も見るんだろうと、、

勝手に大人の7不思議にしておりましたが、

 

見ちゃいますね。駅伝。マラソンも。

テレビにかじりついてまで見ちゃってますね。

 

もう、なんなら自ら走っちゃってるくらいで、

 

しばらくずーっと走ってると、走らない日は、なんか気持ち悪いくらいで、

それくらいには走りつづけてます。

 

春は気候的に一番走るのに適した季節

いや、むしろ春か秋しか、快適に走れる時期なんてないくらいなので

 

皆さんも、ランニングウェアでも新調して走り出してみましょう!

 

かっこうから入るのも大事!

pagetop