シン・ムシバロン|よしだ歯科クリニック|福岡市南区 長住・長丘の歯医者

〒811-1362 福岡市南区長住4-1-4
092-210-6795
WEB予約はこちら LINE
ヘッダー画像

ブログ

シン・ムシバロン|よしだ歯科クリニック|福岡市南区 長住・長丘の歯医者

シン・ムシバロン

 

師走でごわす!

 

お久しぶりです!以前のブログが消えてしまっているので、

気づかれる方はかなりのマニアかと思われますが、

実はもうかれこれ5年くらい、

12月のブログは、『師走でごわす』から始まっております。。。

(どうでもいい話ではありますが、、)

 

というわけで、以前掲載しておりました、

歯に関するコラムをリライトして再掲していきたいと思います。

 

↓ココから

 

しばらく前から、

映画のリメイクが続いておりまして、

 

シン・ゴジラ

シン・ウルトラマンときて

 

今年は

シン・仮面ライダー

 

キャッチコピーは、

 

「変わるモノ。変わらないモノ。そして、変えたくないモノ。」

 

もう絶対かっこいいやつやん。

 

 

と言うわけで、私もインスパイアされまして、

と言うより、どうしても、シン○○って使いたくて、、

 

『シン・ムシバロン』

 

 

歯医者になってかれこれ15年以上、、

20年前に大学で習った

カリオロジー (う蝕病因論、虫歯の原因、成り立ちについての学問)

は、どう変わったか、変わってないのか

私なりの解釈、そして癖強めの文章でお届けしたいと思います!

 

乞うご期待!!

 

 

ロゴはシンウルトラマン寄りで

pagetop